気が付いたらバラシてた・・・ZX10のリアブレーキキャリパー の巻

たまにこう言った事をしてしまいます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて↓コレさ

イメージ 1

まあアタシの所に来た時にはダストシールが1個出てましたからね(笑)

↓こいつらさあ

イメージ 2

↓キャリパーはトキコって事知っていたんですが

イメージ 3

↓マスターシリンダーはニッシンなのね!

イメージ 4

まあブレーキが効いてくれれば何でも良いのですが

アタシは真面目に掃除するだけですよ

イメージ 5

イメージ 6

こんなして掃除してね 新品部分で組み上げるだけですが

キャリパーのあまりの汚さにこのまま新品部品を入れるのも芸が無いので

サンドブラストかけてアルマイトにでも出そうかな~なんて企んでおります

シャンパンゴールドって感じですかね


本日のブログ 短めで終了です

明日はラパさんのTRX850のステムベアリング交換でーす

ラパさん何時に来る?


つー事でまた明日 おやすみなすって!