ん~大人の構築したシステムは難解だ の巻

二日もブログ書かないと心配されるかと思ったけれど そーでもない?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ココの所忙しい

何がって?

知っている人だけが理解できると思うのですが

要はバイクの練習用地獲得ですよ

(書くつもり無かったんですけどね)

ココの所2日間慣れない所に行ったり来たりしています

結構簡単に「借りて良い?」 「良いよー」的に決まるかと思いきや

今の所4箇所巡っております・・・

どうやら最終的には都庁第2庁舎へ行かなければならなくなりそうですよ

でも今日話に行った所の頭(カシラ)のKさんは大人なのにちゃんと話し聞いてくれて

嬉しかったな~♪ 本物の大人の「優雅さ」を感じました(はーと)

アタシの事を「ミュージシャンみたいだね」って言ってくれました(笑)

まあ何はともあれ「戦い」は続きます 


ダイさん レバー来てますよー