子供用(2歳)自作インラインスケート2日目 の巻

部屋5℃だよ 息白い・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

スケート造り二日目です

写真でつづるインラインスケート造りです

↓足型

イメージ 1

↓フレーム

イメージ 2

↓タイヤ付けた所

イメージ 3

↓足型に乗せた所 こんな感じ?

イメージ 4

↓点付け

イメージ 5

↓そんで靴付けた所 ん~いい感じ♪

イメージ 6

↓で塗装前に足付けして脱脂して暖める

イメージ 7

↓もちろん色は「スケベ椅子カラー」のマグゴールド コレ塗装すると鉄板がマグネシュウムになります

イメージ 8

↓ほ~らもうマグネシュウムだよ♪

イメージ 9

塗装が乾燥する間に 靴に穴開けします

イメージ 10

そんで合体!

イメージ 11

イメージ 12

タイヤをつけたら出来上がり!

イメージ 13

イメージ 14

大人用の25cmと子供用14cmを比べると全然大きさ違うのね(笑)

イメージ 15

イメージ 16

で今回作り終わって虎行に履かせたら5分で「もういい」って終了してしまいました・・・


初めて作ったスケートはあくまでもテストピースです

本気で造るのでしたらもっと凝ります 溶接もちゃんとしますよ

でもね はっきり言って「買った方が安い!」いつもの事ですがー・・・

って事で本日のブログ終了です


明日はーZX10のオイルラインの部品が来たので続きをします おたのしみにー

夕方からスケートするかも