ZX10オイルライン続き の巻

みんな年末休みで田舎に帰ってるからブログなんて見ないだろうなぁ・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて今日はブルジョア部品が来たので取り付けです

↓オイルクーラー側

イメージ 1

↓エンジン側

イメージ 2

あ、あれ?よく考えたらオイルパンから生えてる棒が邪魔で工具で回せ無いじゃん!

つー事で斬ります

イメージ 3

中程までギコギコ斬っていたら

「タラーリ」!

あ!オイル漏れてきた!

この棒 オイル通ってるのね・・・

イメージ 4

イメージ 5

やべえ完全に穴開いてる・・・

どーする俺

ん~3分位考えた

そー言えば油温計付けたかった事を思い出しました

つー事でネジ斬ります

イメージ 6

↓無事バンジョーボルトを付けられるようになりました♪

イメージ 7

ひょうたんからこま? 不幸中の幸?

結果オーライ? 行き当たりバッリチ!ですよ(笑)

後ははオイルホースを上手くフィッティングするだけです

まだオイルホースが無いので続きはまた次回 おたのしみにー


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/