ガンマのサイレンサーほぼ完成 の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はイキナリ何かが降りて来た様にガンマのサイレンサーがほぼ完成しました♪

↓製品の全体図(ピンボケ)

イメージ 1

イメージ 2

↓左右のクリアランス

イメージ 3

イメージ 4

装着後我慢できなくなってエンジンかけてみました(笑)

ん=まあまあ静かになったかな?

少なくとも車検はウカルような気がします 気のせいでしたらすんません


スガヤのサイレンサーは軽いんだけどR1Zのノーマルサイレンサーは重いので追加でサイレンサーステー

が必要です

これは明日製作の予定でーす


しかーし明日は朝からアメージングスクエアーへスケートのイベントを見に行きますので

夕方からの製作です おたのしみに