GARAGE-T TOKYO WEST 3DAYS初日 の巻き

GARAGE-T TOKYO WEST 3DAYSの初日です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

つー事でこうなりました

イメージ 1

よって近所で板を買うと こーなる

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

陸送完了

その後内勤 ペールゼンさんがぶっ剥がした板を テレビ見ながら斬ります

イメージ 7

イメージ 8

↓以下インチキ建築法の証拠写真

イメージ 9

イメージ 10

ペールゼンさんが「こんなんで良いのかよー」と嘆いておりました

あたしも素人ながら「コレは無い。。。」でした

あしたはイヨイヨ間口を切り抜きます(笑)


しかしサニトラの鍵が見つからない 困ったぞ

ダウジングまで試したんだけどなー いやはや困った