GARAGE-T TOKYO WEST 3DAYS二日目 の巻き

WESTに高速で行くのにも大分慣れたので(コースを覚えたので)

ピンクちゃん号でちょろっとがんばってみました

GARAGE-Tから20分

あと5分はいけるな

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて二日目の働きはこんな感じ

今日の目標はメインゲートを作る事 まず伐採した植え込みの残党を消滅させます

↓ザックザック

イメージ 1

↓ぼこり

イメージ 2

↓徹底的に地球を排除します

イメージ 3

↓そしてココにメインゲートを作ります

イメージ 4

↓筋目を入れて

イメージ 5

↓ペールゼンキィーーーーーック!!!(ってそんなに気合入っていません)

イメージ 6

↓向こう側に足が抜けちゃった(笑)

イメージ 7

↓内側からパチリ

イメージ 8

↓勢いでバンバン壊します アタシはバンバン土嚢袋にガラを詰めます

イメージ 9

イメージ 10

この後ホームセンターに買い物に行った帰り 見慣れたバイクが向かってきた

「あ ヨシオじゃん!」

↓よし君登場♪

イメージ 11

イメージ 12

早速作業着に変身 お片づけ隊に入隊です


↓ペールゼンさん器用ね ノミって難しいですよね アタシは木工苦手なんで憧れます

イメージ 13

イメージ 14

そしてメインゲート出来上がりました!

イメージ 15

セキュリティーも万全です!

イメージ 16


サニトラが使えないまま 明日につづく