GARAGE-T TOKYO WEST 3DAYS3日目 の巻き

ペールゼンさんに言わせれば 「何もしてないじゃん(笑)」って言われそうな働きしかしてませんが

素人が建築ごっこを3日すると結構来ます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日の最初の敵↓シンク

イメージ 1

って言うかキッチン全体

イメージ 2

↓戦う人「ペールゼンさん」

イメージ 3

壊すの速いぜー

イメージ 4

イメージ 5

↓あーもう床まで無くなっちゃった

イメージ 6

その後ここのマンホールに通っているはずの樹脂パイプの検索作業を仰せつかりましたが

イメージ 7

↓ここでニトロさん参上!(ちょっと「命」っぽい(笑))

イメージ 8

でニトロさんに発掘作業をして頂きました

イメージ 9

↓その後ーキッチン周りの束柱&大引きの状態を確認

イメージ 10

↓あ ボロボロ っって言うか無い・・・ ここお風呂とキッチンの境界線です

イメージ 11

やっぱ湿気などで安い木材はやられてしまうんですね

イメージ 12

↓どこまで駄目になっているのかペールゼンさんがホジクルと

イメージ 13

↓完全に撃滅しました

イメージ 14

↓コレだけ大引き(横方向に置いてある柱)が駄目になってましたって写真

イメージ 15

と ここでヨシ君登場!

イメージ 16

助かります♪

イメージ 17

イメージ 18

コレだけの作業をした分のゴミがモリモリに出ているのにも関わらず

サニトラで来なかったので ゴミ捨てられず・・・

明後日にはサニトラが使えるようになるはずなので 一人で取りに来るか

がんばりマース