バイク用のグローブでiphoneを操作できるように改造 の巻き

いやぁ具合悪い

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて本日は先日「有限会社マイテク」さんから購入した「通電糸」を」使用して工作をしました


↓「通電糸」と急遽買って来たお裁縫道具

イメージ 1

↓老眼には欠かせない「明かり」と「拡大鏡」です(笑)

イメージ 2

↓そして被験者はこの人

イメージ 3

↓指が危険にさらされてます 

イメージ 4

このアルパインスターズのグローブがまた使いやすくてねぇ 手放せないんですよ

だから修繕します

まずは裏返します プロテクターがっちりのグローブは根性要りますよ

指部品を引っ込めてー

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

↓患部裏側です

イメージ 8

ここを拡大鏡越しに不慣れな縫合作業をします

イメージ 9

イメージ 10

どおすか? お裁縫なんか全然やらないんだけど やれば出来るじゃないですか

で表返して出来上がりー 通電糸で修繕したから自ずとiphoneが使えるようになりやした

イメージ 11

↓無事動きました♪

イメージ 12


続いて自転車用の手袋も縫い付けなきゃね