アストロプロダクツって安めの工具屋でコンプレッサーを購入したが の巻き

今のGARAGE-T WESTは住宅地の普通の一軒家なので動力のコンプレッサーはうるさくて使えません

100Vでも結構うるさいなーと思っていたら 世の中にはサイレントコンプレッサーなんて物があるのを発見

早速アストロプロダクツへ購入しに行きました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↑土曜日アバターを見た日の夕方の話ね


そんで本日到着♪

早速梱包を解いて中身を拝見

したら

↓何この無駄なネガティブキャンバー

イメージ 1

↓むっちゃボルト緩んでるつーの!

イメージ 2

↓取っ手の取り付け曲がってねえ?

イメージ 3

↓やっぱ曲がってるよね 

イメージ 4

↓しかも良く見ると取っ手の裏側塗ってねえ!

イメージ 5

まあ今までの不祥事は「中華クオリティー」と言う事で目を瞑るとしても 

ここからだよ ヨシナガトシヲ怒っちゃうよ

↓エアーの出力曲がってるよ!!!(右のメーター側)

イメージ 6

↓右曲がりの下下がりだよ

イメージ 7

イメージ 8

鋳物のブロックにメスネジが右曲がりの下下がりに切ってあるよ!

コレは職業柄許せねえ

電気入れてテストしたら 8気圧で停止 その後放置

1時間経たない内に6気圧まで落ちて再始動しました

1時間経たない内に2気圧も漏れちゃ駄目でしょ

すぐさまアストロプロダクツ東京店(足立)に電話しましたよ

もちろん返品です

しっかし さすが中華テクノロジーの中華クオリティーですよ とほほ