バイク用グローブ お裁縫リターンズ の巻き

本日は一人でオウチの改造してました 台所の壁のパテ埋めしたり 

バイクの出し入れに使うスロープの防腐塗装したり ホームセンターにボール盤使わせて貰いに行ったりね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日アルパインスターズのグローブの修繕して味を占めたので

今回は「縫い目の糸が解れて指が見ちゃうようになっちゃったけど捨てるのはもったいないからとってあった」

カドヤのウィンターグローブの修繕です

↓じゃーん かっこいー 

イメージ 1

↓危険に晒されている場所

イメージ 2

イメージ 3

他にも数箇所穴があいてました 

このカドヤの「ハンマー何とか」ってグローブは外見のハードさと裏腹に

バイク便仕事で使用していたら1年も経たずに糸が抜け落ちましたよ 残念です

他にも「ハンマー何とか」ってブーツ買って喜んで履いていたら

かかとのゴム底とボディーの皮の部分を接合している糸が切れて2ピースになりました・・・

カドヤさん アタシ他にも色々色々持っているので頼みますよー

「ゴッド何とか」とか言ってる場合じゃないですよ

さて修繕が完了した場面はコチラ↓

イメージ 4

イメージ 5

どーですか 先日の修繕と比べてレベルアップしたと思いませんか?

その理由は「新兵器」を導入したからです

↓その名も「らくらく糸通し」約1500円!まんまです

イメージ 6

老眼には最強の味方!

イメージ 7

↓使い方は簡単

イメージ 8

↓まぢでーこんなに簡単に糸が通るの!って事でやってみた

イメージ 9

説明書のとーりに針入れて糸入れてレバーを押し下げる

イメージ 10

↓レバーを上げると

イメージ 11

↓通ってない!

イメージ 12

↓まぢ逝きそうになったぜ

イメージ 13


*告知告知*

金曜日の21時位からーって明日じゃん!

GARAGE-T WESTで「若者の集い」を開催します 何ソレ?ってとこでしょ

うーん簡単に言うと「集まってお話しましょ」的な感じですよ

「若者」とか書いてあるけど 「心」が「若者」でしたら誰でも歓迎です

男でも女でもそーでない人も バイク初心者でもベテランでも

常連でも初めての人でも誰でもウェルカムですよ

場所は東京都狛江市です 詳細はgarage_t_1990@yahoo.co.jpまでご質問&参加表明お待ちしてます

車で来る人は近所のコインパーキングに停める事になります よろしくね