木金土の行動 の巻き

寒いね 寒すぎるよ 10℃下回ると命の危険性を感じる体脂肪率1桁です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

最近太ったなぁー なんて思って体脂肪率計に乗ったら なんと!

何も変わってませんでした 気のせいか

さて木曜日から一人でオウチの改造してました

イメージ 1

イメージ 2

キッチンの壁のパテ埋め&パテ削り&シーラー塗り&水性アイボリー塗りです

木曜日

シンク等を一人で動かして ウッドデッキの床をダンボールを工作して養生しました

せっかくの新品ウッドデッキを汚したくありませんからね

そんでタイガーパテを使って壁の板と板の間やビスの窪みを隠します

木曜日終了


金曜日 

乾いたパテを削る

いやあ パテを電気の力で動く機械でスムースになるように削るんですが 

部屋の中が大惨事になりました 部屋の中真っ白!

ゆえに↓アタシも真っ白け

イメージ 3

ヤスリ作業が終わったらとりあえず風呂に入りましよ

その後下塗りのシーラーを塗り塗りして 一日が終わっちゃいました

その晩

「若者の集い」(笑)

アタシを含め4人の大人で2300時位から0500時位まで語明かしました

とても楽しい時間が過ごせたので少なくとも2ヶ月に1回は開催したいです

要望がありましたら1ヶ月に1回開催しますよ

土曜日

1400頃起床(笑)

佐川急便からの電話で起こされる「ヨシナガさん在宅ですか?」

アタシ「あー在宅在宅 何?」

佐川急便「お荷物二つです」

アタシ「何っ!もう!?」

そして来た物は↓

イメージ 4

じゃーーん♪韓国(笑) LG(Lucky-Goldstar社)の27インチモニターーーーーーー!

しかも二つーーーーーーーーーー♪

しかも1台約35000円ーーーーーー!

イメージ 5

これで銀魂見ながらブログアップ出来るぜ!


しかし付属のリモコンが意味不明

イメージ 6

↓テレビのリモコンみたいに数字のボタンがあるんだけど 数字に色が入っていないのに気がついた

イメージ 7

↓説明書見たら             「使わない」・・・

イメージ 8

えーコレ何かのリモコンの流用?ってこと?

しかも国産の4倍以上高価な液晶モニターと比べて細部の作り悪し 

モニターにじむ感じ ボタンの操作感悪し(チープ)

総評=やっぱキムチだよね