バレンタインデーとクリスマスはSEXをする日じゃありません の巻き

1月は正月でSEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
2月はバレンタインデーで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
3月はホワイトデーで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
4月はエイプリルフールで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
5月はゴールデンウィークで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
6月は梅雨入りで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
7月は海開きで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
8月は夏休みで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
9月はまだ夏なので SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
10月はハロウィンで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
11月は日と恋しくなるから SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー
12月はクリスマスで SEX出来るぞ SEXSEX出来るぞー SEX出来るぞー

なんて言っていた時代もありましたが すっかり落ち着いた大人になったので物申す(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

あのね「違うよ」そういう日じゃないからね 10月生まれと12月生まれ多くなっちゃうからね


30代前半までは 結構モテモテだったアタシも今や38歳!

今年のバレンタインデーは なんと 1個!

↓しかも親戚のおばさま!

イメージ 1

学生時代~20代の頃は

冷蔵庫はチョコだらけでしたよ(まぢで)

日本のバレンタインデーなんて「菓子屋」の策略ってわかってますよ

でももらう分には嬉しいんですよ♪

これからチョコを肴にウィスキーで寛ぎます

イメージ 2

またあしたー