「クレームは神の声」 対「東京都交通局」の巻き

アタシが言う「世界征服」は世界を自分の都合が良いように改造する事ですよ

アタシが思う「世の中を良くしたい」って訳よ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

当ブログの懸命な読者様でしたら記憶に新しい

アタシが自転車で狛江から足立区六町まで移動した2010年1月30日の事

↓その時の記事ね


↓バスに幅寄せされてガードレールに接触しそうになった直後の写真

イメージ 1

で ちょっと前に交通局から「お手紙」が届いた

↓それがコレ

イメージ 2

コレ「謝罪文」でも何でもねーよ・・・

文中の「添乗を実施し・・・」「今回の添乗調査では問題がありませんでした」なーんて書いてあるけど

見張りが後ろに居たら行儀良く運転するにきまってるじゃんか!馬鹿か!!!!!!!

もう話にならないよ 馬鹿を馬鹿が管理してるよ 

バスの運転手って言ったら「大型二種」の免許を持つドライバーの手本となるべき存在

なのにね


また時間がありましたら 田辺さんの所に物を申しに行きますよ まっててね