ガレージライフで一番必要な物 の巻き

最近本屋で「ガレージライフ」な感じの本が売ってますね 良く目にします

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

でも大体は「金持ちの道楽」的な内容で 

フェラーリ置いてますが何か?」とか 「ハーレー神を崇めよ」とか

両者に恨みはありません(笑)

何から何までスナップオンに代表される高級工具で揃えられて

まーエンスーな感じです 余分にお金持ってますね

アタシのように「自分とバイクしか興味ありません」って人は居ないですね(本の内容ですよ)



タイトルの一番必要な物は何か

ずばり答えましょう

↓GARAGE-T的呼び名「懸垂スタジアム」です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コレさえあればバイクを吊れるし ハンモックも吊れるし ブランコも出来まーす♪

ね コンプレッサーよりも溶接機よりも必要でしょ