運動しすぎて具合悪くなる の巻き

「過ぎたるは及ばざるが如し」って言葉は知ってるよ

でもいつも「過ぎる」んですよ

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて昨日の晩の話

昨日一日でとてつもないカロリーを摂取したアタシは 家に帰って来て「こりゃイカン」と思い

余計なカロリーを消費するべく運動を始めたのでした

先日家の中に組んだジャングルジムでエクササイズです

↓腹筋

イメージ 1

↓腕立て

イメージ 2

↓懸垂 あ!逆光だね

イメージ 3

↓改めて懸垂

イメージ 4

ここで写真を2枚撮った所で気が付いた

写真撮る度に3メーターのパイプから下りてタイマー撮りのiphoneのシャッターを押しに行く

凄く大変 煩わしい

そこでいろいろ工夫した

↓使われていないキャノン イクシーとマジックテープ

イメージ 5

↓貼る

イメージ 6

↓三脚に装着

イメージ 7

↓ソコにiphoneを合体! アタシは鏡を支えています

イメージ 8

↓そんでカメラジーニアスってiphoneアプリを良く見たら セルフタイマーに「リピート」って機能があるでは

ありませんか!それは10秒でリピート指定すれば 10秒に1回シャッターを切ってくれます

その機能を使って撮影再開です

イメージ 9

イメージ 10

いい感じ

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ふぅ しぬー

イメージ 14

で 遊び始める

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

あー楽しかった♪ でも只今体が激痛中 今日EAST行く予定だったんだけど

電車で行くこと想像したとたん

「無理、歩いたり階段上がったりするの無理」って事でナオちゃんに「ごめーん」って電話しました・・・


楽しいことが思いついたら 夜ブログします んじゃね