No calorie、 No Life の巻き

タイトル当たり前なんだけどね(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ雨だねぇ 微妙な雨だねぇ 寒さは尋常じゃないねぇー

アタシ木曜日まで暇暇です

ギターの練習と筋トレ以外にやる事無いので 休憩がてら只今YouTube中です

ソウルファミリーの直ちゃんのブログで書かれていたんですが


怒髪天」いいね

ボーカルの人の声を分析するとサザエさんの「ナミヘイ」の声でした(笑)

でも曲がソウルフルで言いたい事(アタシが聞きたいワード)言っていていいね

ファンの人には今更ですが アタシの今後の注目です



出何が「No calorie、 No Life」と言いますと

最近筋トレしてるでしょ だから腹が減るんですよ

そこで 以前足立のGARAGE-Tでシェアリングして暮らしているときに

直ちゃんのワイフのユーコさんに教えてもらった食べ物

ユーコさんあれ なんて言うの?

↓製造開始

↓パン(4つ斬り)にマーガリンを耳まで塗っておくべし

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

↓5分ね でもずっと見てる

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

↓コーヒー入れて出来上がり♪

イメージ 20

まあこんな感じよ


さーて何すっか