yahoo!は色々不便だよね の巻き

色々インターネットのサービスがあるじゃない

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

でね最近「Twitter」「facebook」とか活用してて 古くは「YouTube」とか使うでしょ

でアタシのメインはヤフーブログなんでyoutubeと連携して欲しいわけよ

さっきからyoutube見て遊んでるんだけど

マイアカウントに「ブログの設定」ってあるんですが

そこに「ヤフーブロ」って項目が無いんだよね・・・

だからyoutubeに面白くて皆にも見せたい動画があってもヤフーブログに載せられないんですよ

ヤフーブログにyoutubeを乗せている人達や方法がある事は知っているのですが

その方法が「面倒くさい」んですよ 非常に!

ボタン1発で行って欲しいのですよ

ヤフーは動画も辞めるし そのうちブログも辞めるような気がする だって本気っぽくないんだもんね

 
↓とりあえずコレおもしろし


おもちゃもコノくらい痛くないとね(っていうかいたずら?)

テレビゲームもプレーヤーに激痛を与えられるとリアルなんだけどなー