才能を伸ばしたかったら 最後までやらせなきゃ駄目だろっ! の巻き

暇だからさー さっきニコニコ動画にあっぷした「チェーンメンテナンス」のコメントを

見に行ったら 悪口ばかり書かれててガッカリですよ

「匿名書き込み文化」は世界を腐らせるね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて 更に暇なのでネットサーフィン(死語でしょ?初めて使った)していたら

こーんなサイトを見つけたよ


オウチで出来る実験に注目

なぜならば「iphone用自分撮影オプショナルパーツ」を製造する為なり

イメージ 1

良いね良いねコレだよ「牛乳パック」これが最大の魅力だな 

そのためには早く牛乳を飲む事とダイソーにどうでも良い鏡を買いに行くことだな



目標を達成したのだが

他の実験項目が目に付いた

↓自作ろ過フィルター

イメージ 2

ふむふむー

イメージ 3

まあ順当な作り方だな

イメージ 4

イメージ 5

↓あ!なにコレ!!!!!!!

イメージ 6

駄目だろっ!飲まないと駄目だろっ!飲まないと解らないだろっ!

ったく最近の教育はなってねえ 

子供のうちに「泥水飲んで血を流せっ!」って泥と血は別々の時にな

俺なんか小石川植物園の池を泳いで鯉を捕まえてはナイフでさばいて喰って

ギョウチュウ検査に引っかかったつーの

ザリガニとかも焚き火で焼いて喰ったつーの

フィルター通したんだから大丈夫だって

もう意味わからねえ

皆さんはどー思いますか?