部品が到着したので 着々とNSR250Rのエンジンを組んでます
「あ」っと言う間に2300過ぎ って言うか2400時前 あぶねー
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
↓部品が来たので つきましたよー ガタも少なく「ビタコン」です
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101105800.jpg)
↓そしてフタをするのですが その前に
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汚れているのをそのまま装着するのも脳が無いし 当然シールも交換します
洗い物は台所仕事です
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クラッチカバーがオイリーって事は乾式クラッチの円盤達もオイリーって事です
これらも洗います
↓中性洗剤と歯ブラシね
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クラッチカバーの中で回るものは全部洗います
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汚れが出なくなるまで黙々と洗う
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↓「飽きるぅーーーー」とか言ってる
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↓黙々と流す
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↓たまに歯を磨いたりして
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↓あ!クラッチカス にがっ! ぺっ
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↓黙々と水分をふき取る (何か歌ってます♪)
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101110200.jpg)
はい綺麗になりましたー
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さーてエンジンに合体してみる カバー綺麗になってるでしょ
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↓もちろん新品「OUT SIDE」を守ってね
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↓ナットももちろん新品
![イメージ 22](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101110010.jpg)
↓ナットをしめたら ちゃんとカシメておくれよ
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↓クラッチスプリングを入れたら完了さ
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今日はここまでー
明日はEASTからの記事をお届けするよ
多分ストリートカートの事だとおもいまーす
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
↓部品が来たので つきましたよー ガタも少なく「ビタコン」です
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↓そしてフタをするのですが その前に
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汚れているのをそのまま装着するのも脳が無いし 当然シールも交換します
洗い物は台所仕事です
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クラッチカバーがオイリーって事は乾式クラッチの円盤達もオイリーって事です
これらも洗います
↓中性洗剤と歯ブラシね
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クラッチカバーの中で回るものは全部洗います
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汚れが出なくなるまで黙々と洗う
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↓「飽きるぅーーーー」とか言ってる
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↓黙々と流す
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↓たまに歯を磨いたりして
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↓あ!クラッチカス にがっ! ぺっ
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↓黙々と水分をふき取る (何か歌ってます♪)
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はい綺麗になりましたー
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さーてエンジンに合体してみる カバー綺麗になってるでしょ
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↓もちろん新品「OUT SIDE」を守ってね
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↓ナットももちろん新品
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↓ナットをしめたら ちゃんとカシメておくれよ
![イメージ 23](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101110021.jpg)
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↓クラッチスプリングを入れたら完了さ
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今日はここまでー
明日はEASTからの記事をお届けするよ
多分ストリートカートの事だとおもいまーす