部品が到着したので 着々とNSR250Rのエンジンを組んでます

「あ」っと言う間に2300過ぎ って言うか2400時前 あぶねー

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓部品が来たので つきましたよー ガタも少なく「ビタコン」です

イメージ 1

↓そしてフタをするのですが その前に

イメージ 2

イメージ 13

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

汚れているのをそのまま装着するのも脳が無いし 当然シールも交換します

洗い物は台所仕事です

イメージ 19

クラッチカバーがオイリーって事は乾式クラッチの円盤達もオイリーって事です

これらも洗います

↓中性洗剤と歯ブラシね

イメージ 20

イメージ 3

イメージ 21

クラッチカバーの中で回るものは全部洗います

イメージ 4

汚れが出なくなるまで黙々と洗う 

イメージ 5

↓「飽きるぅーーーー」とか言ってる

イメージ 6

↓黙々と流す

イメージ 7

↓たまに歯を磨いたりして

イメージ 8

↓あ!クラッチカス にがっ! ぺっ

イメージ 9

↓黙々と水分をふき取る (何か歌ってます♪)

イメージ 10

はい綺麗になりましたー

イメージ 11

さーてエンジンに合体してみる カバー綺麗になってるでしょ

イメージ 12

イメージ 14

↓もちろん新品「OUT SIDE」を守ってね

イメージ 15

↓ナットももちろん新品

イメージ 22

↓ナットをしめたら ちゃんとカシメておくれよ

イメージ 23


イメージ 24

クラッチスプリングを入れたら完了さ

イメージ 25

今日はここまでー

明日はEASTからの記事をお届けするよ 

多分ストリートカートの事だとおもいまーす