「ストリートカート(公道カート)」本格始動 の巻き

解りやすく言えば「ガンダム大地に立つ」的な感じです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は↓の話題なのですが EASTから夕方帰ってきて寝ちゃって さっき起きました

イメージ 1

今必死こいてiphoneで撮ったムービーから写真を切り出してます

だから ちょっと待っててねー

ってーことで仮アップ


はいご飯も食べたし 再開

本日は何だか知らんが満員御礼♪

昨日から電気のお仕事を直ちゃんにして頂いて 本日ちゃんとできました(多くは書かない)

イメージ 2

↓その後アタシが甘えてメーターの初期設定してもらいました

イメージ 3

↑TW等のトラッカーが良く交換している小さい筒状のスピードメーターが安っぽくてどうしても気に入らなかったので

ちょっと良いのを選びました アクティブのデジタルスピードメーターです

ナイトさんがタコメーター持っているのを見て刺激されました

さて バリッと出来上がったので試乗会の開催です  ここからはビデオからの切り出しなので写真小さめです

イメージ 11

1番「直バーガー店主」直ちゃんです

イメージ 13

ビーーーーンっと出て行って 戻って来たと思ったら 

イメージ 14

イメージ 15

ズサーーッ

イメージ 16

イメージ 17

クルリッ!

イメージ 18

↑ニヤリ

2番手ラパさん  

イメージ 4

イメージ 5

3番手 福ちゃん 

イメージ 6

イメージ 7

4番手 ナイトーさん

イメージ 8

イイッ!

イメージ 9

最後はアタシ

イメージ 10

テールランプもちゃんと光ってます 高さとか幅とか細かい事は気にするな 付けただけでも褒めてくれ

イメージ 12

みんなイイ顔してるっ

まあこんな感じで盛り上がった次第ですよ

直ちゃん曰く スピードメーター見るのは命がけ だとか

ラパさん曰く パワステ欲しい だとか

アタシ曰く 荷物載せたい とか 色々まだ改善の余地ありですが

なにより 刺激的(笑)ですよ 

(聞き忘れたけど ナイトーさん 福ちゃん意見がありましたら教えてね)

来週も晴れたらEASTいこーーーーっと


ラパさん帰りどうでしたか