愛は帰ってこないと減るんですよ

行っておきますが パートナーへの苦言ではありません

勘違いの無いように ひとつよろしくお願いします

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

「愛」と一言でいってもいろいろな「愛」がありますよね

ここで申し上げる「愛」というのは「人類愛」的なものを小さくした感じです

そして「愛」の定義ですが 難しいことはここに書いてありますhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B

ヨシナガトシヲが何を言いたいのかと申しますと

さっきコメントを書いてくれたアインさんが俺をやる気にさせたって事ですよ

毎日100人から見ていて全然コメントが無いのはやる気をなくすって事

ここ数年ちゃんと書いてないのはそのせい

アインさんありがとうございます やっていることは色々やっているので 以前のように写真をとったりして

記事にして行く所存であります!